« 牛の角 | トップページ | お食事会 »

2004年8月 3日 (火)

またかい

ユースケ・サンタマリア 結婚から病気まで何から何まで煮え切らない男の陰険さ、暗さ
病気、結婚といった私生活についてはすべて黙して語らないユースケは陰険で暗い男という気がしてくる。(ゲンダイネット

またこんな記事が・・。
前にロンブーでも似たような記事ありましたけど、なんか根本からしておかしくない?
芸能人だからって私生活すべてをさらけ出さなければならないの?よくわからない理屈だなぁ。
自分の事を語ってもいいと思わせる、魅力のある記者がいないってだけじゃないのかな。

この記事そのものをそっくり記事を書いた記者に返してやれるような気がしますね。
「こんな記事をネチネチと書くような記者は陰険で暗い男(女)という気がしてくる。」

|

« 牛の角 | トップページ | お食事会 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1111356

この記事へのトラックバック一覧です: またかい:

« 牛の角 | トップページ | お食事会 »