« 思慮が足りない | トップページ | またかい »

2004年8月 3日 (火)

牛の角

昨日、突然焼肉食べたいね~という話になり、突発で焼肉食べに行きました(笑)
牛角に行ったんですが、この店は全国あちこちにありますねぇ。スーパーとかでもタレを売ってたりしますから、なかなか有名なんですね。
とりあえず宴会コースで食べました。焼肉屋でコース頼んだの初めてかも(笑)
出だしがスローペースだったもんで物足りないかな?と思ったんですが、最後の最後に豚トロという、ラストにコッテリかよ!とツッコミ入れたくなるような順番で満足。というか、しばらく焼肉はいいや(^^;
杏仁豆腐がおいしかったです。

一緒した中に牛角マニアがいて、氏いわく店によって結構味違うんだそうです。そうなのか~。
そういや、昨日の店がどうだったか聞くの忘れた(笑)

|

« 思慮が足りない | トップページ | またかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1110357

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の角:

« 思慮が足りない | トップページ | またかい »