« 炎上 | トップページ | 思慮が足りない »

2004年8月 2日 (月)

キムタクが事故を

最初にニュースで見た時、えぇ!?とか思っちゃいましたよ。音声だけだとわからんですって。

多重衝突事故で1人死亡、高校総体応援の父母ら重軽傷
1日午後1時25分ごろ、仙台市太白区山田の仙台南部道路で、横浜市都筑区茅ヶ崎南、会社員木村卓弥さん(40)の乗用車が対向車線にはみ出し、トラック、後続の大型トラックと相次いで衝突、木村さんは頭などを強く打って間もなく死亡した。(読売新聞

読みは同じですが、字が違いますね(笑)
って、事故の方は笑ってられない惨状ですが・・。

どうも、木村さんの車がセンターラインをはみ出して衝突したらしく、目撃者の話しだと、事故の前にもフラフラとセンターラインによったりしてて危ないと思ってたそうです。居眠り運転だったのかな・・。
無理な運転はやめないと。ほんと大惨事に繋がってからじゃ遅いですから。

|

« 炎上 | トップページ | 思慮が足りない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1103496

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクが事故を:

« 炎上 | トップページ | 思慮が足りない »