« ドッグ・オブ・ベイ | トップページ | 犬クリア »

2004年8月30日 (月)

性に合わない

遅っ!!
サンケイスポーツや夕刊フジで8/25にはニュース記事流してたし、テレビでも放送してたよねぇ。何をいまさら?という遅さなんですが・・。
目新しい内容も無いし、アテネオリンピックの妻の誕生日に入籍と覚えておけば絶対忘れないというコメントすらない。
最後のゲンダイネットらしいコメントだけは忘れてないし。ただこの一言だけを言いたいがためにわざわざ記事にしたんじゃ?とか思ってしまいますよ。
それにしてもこのタイムリーさのカケラも無いタイミングでの記事配信はいったい??

柳楽優弥が文部科学大臣表彰を受けるという記事では、普通にニュース流してるだけだったり・・こういう記事も書くんだね(ぉぃ)

辛口路線かと思えば平凡な記事もあるし、なんかよくわからんなぁ。
気にしてる段階で私も策に取り込まれたって事なのかもしれませんが(笑)

|

« ドッグ・オブ・ベイ | トップページ | 犬クリア »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1314400

この記事へのトラックバック一覧です: 性に合わない:

« ドッグ・オブ・ベイ | トップページ | 犬クリア »