« 娘にしたい | トップページ | ドッグ・オブ・ベイ »

2004年8月29日 (日)

週末謳歌

金曜日は久々にラキアスさんから連絡があって呑む事に。他のメンツもそろってるらしいので、移動して飲み会へ。
みんな相変わらずでした(笑)

金曜はそのままホテルへ戻り、土曜日は知人宅へお邪魔して一泊させてもらいました。お世話様でしたo(_ _)o
テクニクニクスの続編、テクニクビートが良い感じでした。難易度は(私的には)高いですが、音楽はいいし、システムも面白いですね。ただ、品薄らしく、オークション等じゃないと入手難しいようです。うーん、ちょっと欲しいな。

今日は10時くらいまでゆっくりさせてもらってから帰宅。仙台は雨が降って無くて助かりました。

また機会あればよろしく("▽"*)(笑)

|

« 娘にしたい | トップページ | ドッグ・オブ・ベイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。

今ヤフオクで即決4500円と5800円のやつがありますよ(ぉ
でもオークションでも3つしか引っかからないあたり
品薄っぷりが伺えますなぁ。

投稿: しまた | 2004年8月30日 (月) 15時40分

追加情報(ぉ

HMV、yahooショッピング、楽天で検索かけると
(というかsleipnirの検索で全ショッピング検索すると)
ひっかかりました。
定価なんですけど、今なら買えるんじゃないかね、奥さん(ぉ
#まぁ、商品情報で引っかかってもいざ注文って時に
#実はありません、いうのはざらにあるけどね・・・(つД`)

投稿: しまた | 2004年8月30日 (月) 15時46分

情報ありがとうo(_ _)o
中古も含めて少し探してみます。
新品でもいいんだけど、安く入手できるに越した事はないですし(^^;

投稿: にゃんころ | 2004年8月30日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1307333

この記事へのトラックバック一覧です: 週末謳歌:

« 娘にしたい | トップページ | ドッグ・オブ・ベイ »