« 素人でも釣り師に | トップページ | どういうこと? »

2004年8月24日 (火)

スーパーレアキター!

アヴァロンの鍵で、初めてスーパーレア引きましたよ("▽"*)

近況では、初心者マークが消えてすぐのゲームで、いきなり2ターンで敗退したりしました(笑)
店によってCPUの難易度違ったりしませんかね?なんとなくそんな気がするんですよ。
2ターンで敗退した店では、数回試しましたが、CPUが支援カードを巧みに使ってなかなか戦闘に勝てなかったんです。でも、職場近くの店だとわりと今まで通りに勝てる気がする。たまたまかもしれませんけど(^^;

そんなこんなで、今日は久々に城に到着(ほこらに3回到着すると入城できる)できたもんでホクホクしてたんですが、出てきたカード見てぶっ飛びましたね。
あ、キラキラカードだ、と思ったらなんとスーパーレア!ライフルーツキター!(笑)

アヴァロンの鍵のカードにはレア度というのが設定されていて、一番低いのから、コモン、アンコモン、レア、ベリーレア、スーパーレアの順で入手しにくくなってます。最高レア度ですよ!?("▽"*)
こういう所で運を使ってしまうと、後が恐いな・・(ぉぃ)

|

« 素人でも釣り師に | トップページ | どういうこと? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ご存知かもしれませんが、CPUの学年はプレイヤーの学年によって変化します(プレイヤーの学年の平均値になる・・・はず)。
なので、プレイヤーに魔術師以降の上級プレイヤーがいる場合、CPUのデッキが強いものになりますよ。行動パターンについては、?ですけど・・・

ライフルーツ獲得、おめでとうございます。
次はぜひ、カルトホール獲得に向けてがんばってください。

投稿: しるばまる | 2004年9月 7日 (火) 15時32分

はじめまして~。
開始するのが遅かったため、他の方がプレイしてると大体アヴァロンとか、高学位の方ばっかりなんですよね(^^;
ちょっと悩みどころ・・。

ようやくコモン、アンコモンで使えそうなカードがそろってきて、移動事故も起きにくくなってきました。
が、あまり時間が取れなくて最近やれてないです・・悲しい。

投稿: にゃんころ | 2004年9月 9日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1270169

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーレアキター!:

« 素人でも釣り師に | トップページ | どういうこと? »