« 過酷な女子マラソン | トップページ | 素人でも釣り師に »

2004年8月24日 (火)

レスリング浜口、銅

まさかの敗退、浜口ぼう然…「何でだよー」父は絶叫 (読売新聞)
電光掲示板の表示では同点に追いついたはずだった。ぼう然とマットに立つ浜口選手。スタンドでは、試合の間、「行け」「気合だ」と叫び続けていた父の平吾さん(56)が手すりから身を乗り出し、「何でだよー、おかしいじゃねえか。間違ってるじゃねえか」と絶叫した。

金メダル有力視されていた女子レスリングの浜口京子選手は残念ながら銅メダルでしたね。
でも、この電光掲示板表示ミスに関しては何かないんですかね。結果は変わらないにしても、何かしらコメントあるとかさ。なんか適当くさいなぁ・・。
ポイント制の競技って、やっぱり選手はポイント気にしながら戦うもんじゃないんですかね。特にデカデカと電光掲示板で表示されてたりしたら。
なんか腑に落ちないなぁ。

|

« 過酷な女子マラソン | トップページ | 素人でも釣り師に »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1265676

この記事へのトラックバック一覧です: レスリング浜口、銅:

« 過酷な女子マラソン | トップページ | 素人でも釣り師に »