« 冷麺食べたかったな | トップページ | 金免許 »

2004年8月21日 (土)

花火も見納めかな

今日、夕方に買い物して帰ってきたら、結構近くで花火が上がってました。多分、ちょっと先の方にある川原あたりだと思うんですけど、今日花火が上がるなんて全然知らなかった。どうりで妙に人が多いと思った(ぉぃ)
うちの部屋のベランダからも結構見えました。ラッキー。多少見づらいのは仕方なし(^^;
アルコールを摂取しつつ花火鑑賞してました。

昨日は広瀬川で灯篭流しがあり、その後花火も上がったようです。こちらは遠いので全然見えませんでしたが。

そろそろ花火も見納めかな。

|

« 冷麺食べたかったな | トップページ | 金免許 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1245043

この記事へのトラックバック一覧です: 花火も見納めかな:

« 冷麺食べたかったな | トップページ | 金免許 »