« 話が飛んでる | トップページ | 冷麺食べたかったな »

2004年8月19日 (木)

ロリコン?

これはタイトルが笑えます(笑)

15歳高校生がロリコン画像をネットに掲示(夕刊フジ)
調べだと、男子生徒は7月23日ごろ、自宅のパソコンからインターネットに接続し、無料掲示板にアクセス。11、12歳とみられる少女の裸を写したわいせつ画像を掲示した疑い。

15歳的にロリコンって?
11~12歳なら十分近いからロリコンじゃないのでは?
とか思ってしまいましたが(笑)

ちゃんと読めば別に変ではありませんね(^^;
「15歳の少年が」「(一般的に言うところの)ロリコン画像を」インターネットに掲示したというニュースですね。
別にこの少年がロリコンって訳ではありませんでしたか(笑)

さて、今回は書類送検までいきましたが、こんなの他にもゴロゴロしてると思うんですが。このニュースで牽制したいのかな?
牽制にもならないと思うんだけどな(^^;

同署は男子生徒がネットを通じてわいせつ画像を入手し、約500枚を保管しているとみている。

約500枚を保管しているとみているって・・どういう事?
調査した結果なら「していた」でしょうし。供述内容なのかな?
まさか憶測では無いでしょうし(笑)
文章がおかしいか、情報が足りませんね。

|

« 話が飛んでる | トップページ | 冷麺食べたかったな »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1226626

この記事へのトラックバック一覧です: ロリコン?:

« 話が飛んでる | トップページ | 冷麺食べたかったな »