« マリア様がみてる~春~ 第1話~第3話 | トップページ | クロベエ訃報 »

2004年8月18日 (水)

柔道強し

オリンピック見てない訳じゃないよという事をちょっとアピール(笑)

今回は柔道がかなり強いですね。偏見入ってるかもしれませんが、外人同士の試合だとどうも爽快感が無いといいますか、もったりした印象を受けちゃうんですよね。たまたま見てる試合がそうだっただけかもしれませんけど。
柔道に次いで水泳もメダル獲得がんばってますね。
ソフトボールにはがんばってもらいたいところ。

卓球少女愛ちゃんはインタビュー時にいろいろ変な事言ってますね(笑)
リラックスしてるというよりも・・なんかズレてるような気も(^^;
子供っぽいと言えばそうなのかもしれませんけど。

|

« マリア様がみてる~春~ 第1話~第3話 | トップページ | クロベエ訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1218911

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道強し:

« マリア様がみてる~春~ 第1話~第3話 | トップページ | クロベエ訃報 »