« フレディvsジェイソン | トップページ | 仕事始め »

2004年8月17日 (火)

食人族

何を見てるんだか(笑)
連休中はホラーとかそういうの三昧でしたね(^^;

これ、一時期話題になりましたよね。CMとか見た感じで当時大流行したスプラッター物だと思ってたんですよね。
ところがどっこい、食人の習慣のある種族ではありますが、そこがメインじゃなかったですね。
簡単にまとめると、やらせ映画を撮影するスタッフが、原住民を人として扱わず非道の限りをつくし、その結果として復讐されるという内容でした。最初は文明を持つ白人を原住民は恐れていたんです。
端的な感想を言えば、あんなやつら殺されて然り。映画としては、ブレア・ウィッチに近いですかね。食人族の方がまだ真実味がありますけど、見せ方とかはかなり近い印象を受けました。
まー、グロいと言えばグロいですが、全盛期のスプラッタームービーに比べれば全然(笑)

その後に作成された人喰い族とかの二次物はダメそう(笑)

|

« フレディvsジェイソン | トップページ | 仕事始め »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1214892

この記事へのトラックバック一覧です: 食人族:

« フレディvsジェイソン | トップページ | 仕事始め »