« 架空請求にご注意 | トップページ | すくすく犬福 »

2004年8月 7日 (土)

仙台七夕

8/5~8/8くらいまで仙台では七夕祭が行われます。結構有名ですよね。
8/5は前夜祭という事で花火が上がりました。
せっかくなので花火を見ようとビアホールに行ったんですが、残念ながらイマイチ見えない席でがっかり(´・ω・`)
まー、花火見える席は予約でいっぱいだったんで、飛び入りで見ようというのが甘かったんですが。

七夕飾りは綺麗なんですが、人出がすごくてちょっと(^^;
観光客も来てますしね。
女性の浴衣は華やかでいいですねぇ。

牛タンのお店はこの時期に総力を上げて売るようです。七夕終わったら牛タン食べられなくなるかも?とかニュースでやってました(^^;;
米牛肉輸入規制の影響がこんなところでも。

|

« 架空請求にご注意 | トップページ | すくすく犬福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1140813

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕:

« 架空請求にご注意 | トップページ | すくすく犬福 »