« 仕事始め | トップページ | 柔道強し »

2004年8月17日 (火)

マリア様がみてる~春~ 第1話~第3話

休み中はすっかりホラー映画にかまけてしまって、アニメはこの3話分しか見れませんでしたよ。だめすぎ。

顔見せと言わんばかりにゾロッと勢ぞろいしてサッサと帰ってしまう方々と、ホモ王子に怯えるユキチのエピソードが無かった第1話は悲しかった。ナケル。

前作ではなんだか妙に存在感の無かった黄薔薇様が、突然恐竜ヒゲオヤジにぬこまっしぐらになってしまった第2話に頬を濡らし(嘘)

やっぱり第3話でしょう!ね!
途中は置いといて(ぉ)、最後の3本ヒゲのユミスケがサイコー!マンセー!(笑)
なんだか妙に嬉しそうだったし。すごく。ヨカッタ。
祥子様は変わっていく。というより、毒されてく?(ぇ)

・・しみずさんに怒られそうな感想だ(つД`)

第1話で何気にホモエピソードを流したという事は、アニメではそれに一切触れる気が無いという事かな?

|

« 仕事始め | トップページ | 柔道強し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1215013

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる~春~ 第1話~第3話:

« 仕事始め | トップページ | 柔道強し »