« イチノイチ | トップページ | 不当特許 »

2004年7月 4日 (日)

RAGNAROK THE ANIMATION 第6話~第9話

第6話、キーオがどうしてあんな仮面をかぶってモンスター側についているのかがキーポイントでしょうね。
ノービスはいいねぇ(笑)
どんな時でも寝相が悪いユーファだった(笑)

第7話、マーヤの暗い過去。
商人組合って、なんか(ヤ)っぽいなぁ(^^;
結局、アルベルタに大発生したモンスターの謎は不明のまま・・しかも、なぜアリスがいたのかもわからず。
ボロボロでプロンテラにたどり着いた商人は何にやられたんだ?(^^;
ここでもジルタス登場。なかなか複雑な位置づけっぽい。
タキウスは頭堅すぎですねぇ。最後にもっともらしい理由付けてたけど、最初からそうなる事を考えて行動してたのか?

第8話、中休みかな。
カプラWって、やっぱりああいうキャラなのね(笑)
チャチャ入れてヌイグルミに置き換えられるってのは定番ですね(笑)
本編はジュディアとイルガの出会いのお話。というか、ハンターになってあの弓の腕はまずいだろ(^^;
イルガもなんか狙ってるような登場のしかただし、山賊はバカだし(笑)
迷いの森・・そういえば、フェイヨン周辺の森はそんな名前でしたね。すっかり忘れてました。

第9話、タキウスの話。というよりもタキウスの師匠の話かな。
よくわからないですね。師匠ってのもどこかおかしいし。何を求めてるのかもわからない。謎だ。
蟻地獄ですか。BOTのメッカですね(ぉぃ)
マヤーには1度瞬殺された事があります(笑)
なんのために蟻地獄に来たのか、なんのためにマヤーの卵を壊したのか。
今回の話だけではまったくわからないですね。特に次回へ続く訳でもなさそうですし。
しっかし、こんな行動取ってるタキウスをそのまま仲間にしてるってのもちょっと不自然っぽい。
マーヤの言葉が一番わかりやすいですよね。

|

« イチノイチ | トップページ | 不当特許 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/901952

この記事へのトラックバック一覧です: RAGNAROK THE ANIMATION 第6話~第9話:

« イチノイチ | トップページ | 不当特許 »