« 愛してるぜベイベ★★ 第13話 | トップページ | イチノイチ »

2004年7月 4日 (日)

RAGNAROK THE ANIMATION 第4話~第5話

第三話、いきなりゲフェンダンジョンのボス、ドッペルゲンガー登場。普通は勝てません(笑)
ここでキーパーソンであろうアサシンのイルガ登場。ユーファの兄、キーオ(だったかな)と一緒に戦ってた人ですね。
剣の力を借りて、それはお前の力と言えるのか?という問いは剣士の葛藤ですね。違うかな(^^;

第四話、イルガにベッタリなユーファと、それにヤキモチ焼くジュディア(笑)
フィールドに登場するジルタスとバフォメット。ゲーム上ではフィールドには出現しません(^^;
つか、こいつら相手に今のレベルでは到底勝てませんってば。仮にもボスクラスですし。
サブタイの「今、なんていったの?」はどこに出てきたのかな?

メマーナイト使って後から後悔するってのは商人の性でしょうか(笑)

|

« 愛してるぜベイベ★★ 第13話 | トップページ | イチノイチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/900951

この記事へのトラックバック一覧です: RAGNAROK THE ANIMATION 第4話~第5話:

« 愛してるぜベイベ★★ 第13話 | トップページ | イチノイチ »