« 道路工事不人気投票 | トップページ | 情報としてウソじゃないけど »

2004年7月28日 (水)

対決?

ぺたぺた。
たかがテレビじゃないか 「とくダネ!」VS「情報ツウ」 (ゲンダイネット)

読めばわかりますが、「とくダネ!」ベタ誉め記事です(笑)
こういうタイトルだと、2つの番組の長所短所を並べて、結果どう判断したというのが期待されるんじゃないのかな。なのに「情報ツウ」の方は全然良い面挙げられてないし、ただ当て馬にされたという印象がありますね。

そういう私も「とくダネ!」の構成や小倉智昭のコメントは好きで、好みの番組の1つではあります。
でも、「情報ツウ」好きや峰竜太ファンだってこの記事読むんですよね。配慮が無い記事だなと思います。敵を作ってると思う(笑)
しかも、わざわざ例として挙げてる猛暑だって、人によってはただでさえ暑いのにニュースまではいらん、芸能界上半期の方が面白いとか思うかもしれませんよね。

どうも偏ってますよね。
どっかのblogや日記サイトで見かけただけなら気にしなかったと思いますが、報道社が配信してるニュース記事としたらなんだかなと感じますねぇ。
私が偏ってるのかも(笑)

|

« 道路工事不人気投票 | トップページ | 情報としてウソじゃないけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

仮に、同じような内容を放映したとしても、「情報ツウ」はオリジナリティが無い、パクリだとか言うんでしょうね。
これは穿ちすぎかな。

投稿: にゃんころ | 2004年7月28日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1070574

この記事へのトラックバック一覧です: 対決?:

« 道路工事不人気投票 | トップページ | 情報としてウソじゃないけど »