« 新ポケモン? | トップページ | 誰? »

2004年7月 2日 (金)

バラエティー番組の悪影響?

とりあえず、このニュースをペタペタ。

先日、日本PTA全国協議会が公表した調査で子供に見せたくない番組の第1位に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日、火曜9時~)が選ばれて物議を醸した。(ゲンダイネット

まー、PTAがこういう発表するのは別に珍しいとは思いませんけどね。
私個人としても、ロンブーのこの番組はあまり好きじゃないんですが、そんなピリピリするほどの番組でも無いような気もします(^^;
このニュースの下の方にある、子供に見せたい番組のトップが「プロジェクトX」って方がどうかしてるという意見に賛成ですね(笑)
プロジェクトXは、ある程度年齢が上じゃないと見ても意味ないと思いません?
基本が無いところに応用を見せても、何がすごいのかわからないと思うんですが。ふーん、で終わるんだったら見なくても同じって気がする。

珍しく共感できるニュースだった(笑)
こういうつまらない事でギャーギャー騒ぎ立てる人たちって、どこか選民思想があるんでしょうね。きっと、自分達のやってる事、考えている事が素晴らしく思えて仕方ないんでしょう。

ま、ホントに低俗な番組ってのもあるんですけどね。

|

« 新ポケモン? | トップページ | 誰? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/885136

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティー番組の悪影響?:

« 新ポケモン? | トップページ | 誰? »