« ミトン | トップページ | 昨日の雷雨で被害が »

2004年7月26日 (月)

昭和の白い巨塔

俗に昭和版と呼ばれる田宮二郎主演の白い巨塔を、フジテレビが8月に再放送してくれるらしいですぞ。

俳優の故・田宮二郎さん(享年43)主演で26年前にフジテレビ系で放送された“元祖”「白い巨塔」が、8月16~22日に同局で再放送されることが25日、分かった。唐沢寿明(41)主演で昨年から今年に放送されたリメーク版が大好評で、田宮版の放送を熱望する声が高まったことを受けて実現。全31回を計13時間分に再編集して放送する。唐沢版と比べてみよう!(サンケイスポーツ

平成版は第二部から見てたんですが、なかなか面白かったですね。ちょっとDVD欲しいと思ったり(笑)
webでいろいろ情報を見てたら、昭和版というのが存在する事を知ってレンタル屋とか探してみたんですが、さすがに置いてなかったんですよね。これは見ねば。
昭和版は大阪弁バリバリらしいので、違和感は大きそうです。

|

« ミトン | トップページ | 昨日の雷雨で被害が »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/1052571

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の白い巨塔:

« ミトン | トップページ | 昨日の雷雨で被害が »