« 思いをぶつけてきましたか? | トップページ | アミノ戦隊アミノンジャー! »

2004年7月14日 (水)

プライベートビーチのように

新潟が集中豪雨で大変な事になってますね・・。
仙台も雨が降ったりやんだりしてスッキリしない天気が続いてます。やだな~。
先週末とか真夏日だった気温もどこに行ってしまったのか、もう秋?というような感じになってしまいました。
驚いたのが、仙台の最高気温が25度くらいなのに、山形が37度だった事です。こんなに気温差があるんですね(^^;

昨日、東京に出張していた方からメールがあり、「東京は暑くて歩いてるだけで汗だくです。すれ違う女性達がトップレスで目のやり場に困ります。」とメールが・・えっ!?(笑)
今日確認したら、サラッと流して欲しかったなと笑われました。ちっ、冗談かよ!(当たり前)

|

« 思いをぶつけてきましたか? | トップページ | アミノ戦隊アミノンジャー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/965238

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートビーチのように:

« 思いをぶつけてきましたか? | トップページ | アミノ戦隊アミノンジャー! »