« ハイテク? | トップページ | プライベートビーチのように »

2004年7月12日 (月)

思いをぶつけてきましたか?

さて、昨日は選挙でしたけど、みなさん自分の思いをぶつけてきましたか?
結果はうちでは特に触れなくてもいいでしょう(笑)

さて、今朝の新聞に開票結果の内訳なんぞ載ってました。
有効票と無効票はわかります。それに該当しない票が「持ち帰り・その他」となってたんですが・・持ち帰り?(笑)
多分、受付した数と開票した数の差が持ち帰りになると思うんですが、投票用紙持って帰ってどうするんでしょう(^^;
まー、投票に値する政党なしという意思表示なのかも。
もう一方のその他。適当に書いた票は無効票になりますから、その他って・・レシートとかの紙くずだったり?(笑)

よくわかりませんけど、なんか気になる(笑)
開票結果よりも(ぉぃ)

|

« ハイテク? | トップページ | プライベートビーチのように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/953237

この記事へのトラックバック一覧です: 思いをぶつけてきましたか?:

« ハイテク? | トップページ | プライベートビーチのように »