« 最近の収穫 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ 第13話 »

2004年7月 4日 (日)

無人惑星サヴァイヴ 36話

先週の予告からバレバレでしたが、ここでポルト老が降板。短い間でしたが、転機を図るには欠かせない人物でした。
ちょっとだけこれまでの回想シーンがありましたが、改めて見るといろいろありましたねぇ。もう36話ですか。早いなぁ。
しばらくは海の上ですかね。大陸編が楽しみ楽しみ。

夕食時、それとなくカップリングが出来上がってるのがなんとなく良い感じ。
最初はトラブルメーカーだったハワードも、すっかりムードメーカーに落ち着きましたね。

個人的には、ここ最近はサバイバル要素が無くて残念。最初の頃の方が面白かったかな。

|

« 最近の収穫 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ 第13話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/900276

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 36話:

« 最近の収穫 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ 第13話 »