« 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話 | トップページ | と言う訳で »

2004年6月20日 (日)

RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話

んー、どうかなぁ。一応ROの世界観はうまく表現してるとは思うんだけど、雰囲気としては全然別物って感じがしないでもないなぁ。
もともと1つの長編として構成するには向いてないゲームの雰囲気だとは思うんですよね。FFとかと違って。
11話まで放映してるし、もうちょっと見てみますかね。

第1話。いきなり目隠ししてるマジ登場。マニアックな、と思わなくも(笑)
でも、なんかいわくありげ。目隠しが無いとヤバいらしい。
時計塔管理者があんなにでかいとは思わなかったよ。つか、これもマニアックなセレクトだよなぁ(笑)

第2話。プロンテラ下水。これもちょっと・・(笑)
しかも、いきなり最深部で黄金虫ですかい。ロアン達のレベルってどのくらいの設定なんだろ。
青ポーションは飲まなくても効果あり?
最後に登場したヤツ・・Quarter Iceshopさんの「ほのらぐ」のガンホー仮面かと思っちゃったよ(ぉぃ)

個人的には、ROはアンソロや4コマの方が向いてると思うな。なにより小ネタの方がおもしろいし。
このアニメ化はちょっと微妙・・。

|

« 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話 | トップページ | と言う訳で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/807389

この記事へのトラックバック一覧です: RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話:

« 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話 | トップページ | と言う訳で »