« 愛してるぜベイベ★★ 第12話 | トップページ | 恐竜のふしぎ »

2004年6月30日 (水)

PQ

月曜日、7月付けで異動する人が火曜日から引越し休暇を取るとの事で、最後に呑もう!と強引に誘って呑みへ(笑)

話の流れでその人の彼女さんまで途中参加したりと、妙に盛り上がりました。なんだったんだ?(^^;
そんな状態だったもんで、月曜日だっていうのに終電逃した人を誘ってカラオケに行ってしまったり。寝る時間ほどんと無かった(笑)
火曜日は会議三昧で神経すり減らし、家帰ったらパタンキュー(うちの会社用語でPQ(笑))でした。

今朝の占い、最下位でしたよ・・何事もなければいいんですが。

|

« 愛してるぜベイベ★★ 第12話 | トップページ | 恐竜のふしぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/871337

この記事へのトラックバック一覧です: PQ:

« 愛してるぜベイベ★★ 第12話 | トップページ | 恐竜のふしぎ »