« インターネットホテル | トップページ | いつの時代の記者だよ »

2004年6月14日 (月)

ネットの無い生活

ホテルでネット接続できるという恩恵は結局初日だけで、後はメールチェックしたりする程度でした。次はもうちょっといろいろ試してみよう(笑)

セミナー終了後、異動前にお世話になっていた方々と久々に飲み。宿は取らず最悪インターネットカフェとかで夜明かしかなと考えてたんですが、泊めていただける事に。ありがたい事です。
夏場だったんで自分でもわかるくらい汗くさかったんですごい迷惑かけたかも(^^;
このお礼は次のセミナーの時に(笑)

ホテルでもメールチェックしてたんだけど、サーバに残す設定にしてたもんで帰ってからメールチェックしたら500通くらい来てた・・なんだこの数。しかも半分以上がスパム。
やめてくれ~(笑)

土曜日は11時くらいの新幹線で帰ったんですが、なぜか妙に混んでました。この時間ってこんなもんなのか、それとも何かイベントでもあったのか。とりあえず座れたんでいいんですけど。
結局、土曜日は帰宅してからバタンキュー状態で何もできず、日曜も洗濯やら買い物やらとやる事いっぱいだったんで、久々にネット接続をまったくしませんでした。たまにはPCにも休暇をという事で(ぇ)

|

« インターネットホテル | トップページ | いつの時代の記者だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/766658

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの無い生活:

« インターネットホテル | トップページ | いつの時代の記者だよ »