« バタバタ | トップページ | ながっ »

2004年6月 8日 (火)

最近ニュースまとめて

ちょっと手抜きです(笑)

小6同級生殺人事件ですが、やっぱり「これが悪影響を与えたのでは」というのが挙げられてきましたね。
バトルロワイヤルとか、文字での会話(掲示板とかチャットとか)がどうのこうのと報道してたのを見ましたけど、確かに要因の1つではあったかもしれないけど、根本的なところは別にありそうですよね。
胡散臭い評論家様たちはなんでもかんでも後付けで「これが影響を!」とか騒ぐだけなんですよね。バッシングはするけど、解決策は出してくれない。クレーマーだねぇ。
なんにせよ、映画とか見て即こんな状況にはならないと思うんで、少しずつ出てきている加害者少女を取り巻く環境に問題ありと考えるのが普通でしょうね。
被害者少女の父親の手記はつらい物がありましたね・・。

窪塚洋介の転落事故(事務所の見解)ですけど、事故なのか故意なのかそんなに騒ぐ必要あるんだろうかと思ってしまう。
なんかこの人もともと言動とか普通じゃなかったし、突発的に自殺とかしても不思議では無いような気がするんですよね。ファンの方、すみません(^^;
仮に故意だとすると、この件が落ち着いてきた頃にまた何かするんじゃないかな。
この件に関してはマスコミが騒ぎすぎてお祭り状態になってると思う。

三菱自動車はもうダメかな・・。
経営層はどのくらい危機感を持ってるんだろう?

久々に見ましたよ、牛歩戦術(笑)
映像見てるとバカな事やってるなぁという感想しか出てこないんですけど(^^;
いろいろ騒がれてた割にあっさりと法案通過してしまうし。このまま5年経ってしまうとほんとばかにならないんで、抜本的見直しやると言うからにはさっさとやてほしいもんです。
福田旧官房長官が抜けてから小泉内閣は失言の嵐。内部から崩れていくんじゃないか?

|

« バタバタ | トップページ | ながっ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/731870

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ニュースまとめて:

« バタバタ | トップページ | ながっ »