« GIF騒動 | トップページ | RAGNAROK THE ANIMATION 第3話 »

2004年6月22日 (火)

やりぃ

異動してからほとんど手探り状態で仕事をしてきてたんですが、今日ようやく手応えを感じる事ができましたよ。やりぃ!

難しい課長から良い感じの反応がもらえた。これが嬉しかったですねぇ。
難しいというのは、まー・・いろいろとね(笑)
でも、これからが本番という感じなので、気を抜かずにがんばらねば。

名指しで仕事の依頼があった。上司からとかじゃなくて、仕事相手になる所からです。
もともと担当してた人から引き継いだというのもあって、今まではだいたいその方の名指しで連絡が入ってたんですよね。
ところが、今日は私をご指名。ふふり(ぉぃ)

まー、全然まだまだなんですけどね(^^;
何をつまんない事で・・と思われても仕方ない些細な事です(^^;
でも、なんとなく向いてないかな~とか思ってたりしてた所だったもんで、余計嬉しかったんですよ。

|

« GIF騒動 | トップページ | RAGNAROK THE ANIMATION 第3話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/819257

この記事へのトラックバック一覧です: やりぃ:

« GIF騒動 | トップページ | RAGNAROK THE ANIMATION 第3話 »