« RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話 | トップページ | 台風一過 »

2004年6月20日 (日)

と言う訳で

ここ2週間分ためてたアニメを消化。まとめて見た方がよかったと思える話が続いてたんで、結果オーライですかね。
RAGNAROKはずっと見て無かったんですけど、さすがにそろそろ見ておかないと保存しておくだけでも大変(^^;
ダメだ!って程ハズレでもないんだけど、アタリでは無さそうだなぁ。声優陣は豪華ですが。
しっかし、7月発売予定のDVDのちらしをもらってきたんですが、Vol.1~Vol.5の初回版全巻購入特典がRO内のアイテムってのにはまいった。マジすか。
こういうのでレアアイテム作るのはどうかなぁ。ゲーム内では普通に取れないんだよね、たぶん。
ある意味イベントとして見るべきなのかな。なんとなく課金制のゲームにこういう外的要因は持ち込まない方がいいと思うんだけどな。

|

« RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/807508

この記事へのトラックバック一覧です: と言う訳で:

« RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話 | トップページ | 台風一過 »