« 空気感染するコンピュータウィルス | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話 »

2004年6月18日 (金)

星の大海

しばらく待ってたんですがそろそろ価格も動かなくなったようなので、スターオーシャン3を買ってしまいました。
ゲームショーで見て気にはなってたんですけど、ブレス・オブ・ファイヤー5,サガ・アンリミテッドと立て続けにハズレ引いてしまったんで躊躇してたんですよ(^^;
(好きな方ごめんなさい。私には合わなかったですよ。)

スターオーシャンシリーズはPS版の2しかやったことないですけど、2はかなり面白かったです。
アクティブバトルが売りだと思うんですけど、それがかなり爽快で、延々と戦闘続けていたくなります(笑)
今回もちゃんと爽快さは健在でした。戦闘が楽しくてしょうがないです。
まだまだ仲間がそろってないんで、ある程度はシナリオ進めてからレベル上げした方が良いんでしょうけど・・戦闘楽しくて(笑)
ゆっくり楽しみますかね。

先の2本じゃなくて、こっちから買えば良かったなぁ。
バグ多いとか聞きますけどね。ちょっと心配。

|

« 空気感染するコンピュータウィルス | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/790177

この記事へのトラックバック一覧です: 星の大海:

« 空気感染するコンピュータウィルス | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話 »