« 何を伝える事を目的とするのか | トップページ | 同級生殺人事件 »

2004年6月 1日 (火)

Jupiter

平原綾香「Jupiter」
先日カラオケで御一緒した女性が歌われて、好きな曲だ良い曲だとひたすら誉めていたので、CD買ってみました。
カラオケで聴いた時も良い曲だと思いましたが、実際に聴いてみると・・良い曲ですねぇ。
低い時と高い時の声の変化もいいですし、曲もいい。なんか、延々と聴いていたい感じです。
今日の通勤時に1曲だけずっと聴いてました(笑)

結構カラオケで曲を知るって事多いなぁ(笑)

|

« 何を伝える事を目的とするのか | トップページ | 同級生殺人事件 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/692602

この記事へのトラックバック一覧です: Jupiter:

« 何を伝える事を目的とするのか | トップページ | 同級生殺人事件 »