« 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話 | トップページ | RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話 »

2004年6月20日 (日)

愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話

このアニメって、育児モード(ゆずゆ)と恋愛モード(心)があって、それがバランスよく進んでいくんだと思うんですよ、きっと。
で、まだまだどっちも弱くて、どちらかが上がるともう片方が下がってしまうという微妙なバランスなんですね、今は。たぶん。
今まではずっとゆずゆモードだったんだけど、8話くらいから心モードになってきて、いきなりドーン!と恋愛モードが上がってしまった。だもんで、育児モードも急激に下がってしまったと。
ちっちゃくても女の子、やっぱりやきもち焼いたりする訳です。サブタイにもなってましたし。
結平もバカだしね、一生懸命なんだけど。手速いし(笑)

バランスはまだ微妙。もうちょい地盤が固まるような事がないと、まだまだ不安定って感じですね。

で、結局鶴は折れるようになったのかな?(笑)

|

« 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話 | トップページ | RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/806816

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話:

« 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話 | トップページ | RAGNAROK THE ANIMATION 第1話,第2話 »