« 星の大海 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話 »

2004年6月20日 (日)

無人惑星サヴァイヴ 32話~34話

展開が速くて見ていて面白い回3連荘という感じでした。いきなり2つの希望を消し去るとはやりますな。
悪玉3人組はやっぱりこの辺で降板してもらわないと。なんとなくマンネリ化しはじめてましたしね。
実は生きてましたってなオチは無いだろうな・・。

34話の後半は久々にまったりした感じでよかった。ハワードとメノリのコンビは良い感じだ(笑)

ここで大きな布石が。
前々からの謎だったルナだけがアダム父の言葉を聞く事ができるという謎、これが今後のカギですかね。
父親が普通の人っぽいんで、何かあるとすれば母親か。もしくは、実父ではなかったとか。
なんとなく、アダムは大陸で仲間と合流して別れるってパターンになりそうかな。

ここんとこカオルが斥候やったりパイロットやったりとおいしい役独り占めっぽい。実は影のヒーローなんではなかろうか。
序盤はベルが大活躍だったんだけどね。
そういう意味ではハワード、がんばらなきゃね(笑)

|

« 星の大海 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/806243

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 32話~34話:

« 星の大海 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ 第9話~第11話 »