« [RO]聖なる光よ | トップページ | 5.1ch発動 »

2004年5月 8日 (土)

ダンボール回収

やっとこさ引越しの荷物をあらかた開封しました。片付いたと言わないところがミソ(ぇ)
ほとんど使って無かった物をバサバサ捨て、空いたダンボールを10枚程度でまとめてようやく回収してもらえる状態になりました。
今回の引越しではアートを利用したんですが、不要になったダンボールは回収してもらえるらしいです。他の会社もそうなのかな。
改めて考えてみると丸々2ヶ月も放置してた荷物あったんだなぁ(笑)
今日アートに電話したら月曜日に回収してもらえる事になりました。平日は会社なんで玄関前放置して回収らしいです。邪魔だよなぁ。
ちょっと近所迷惑かも(^^;

しっかし・・・ほとんど開けたはずなのに、なぜか本が何冊か足りないのはなぜ?
押入れに入れてるやつに紛れ込んでたりするんかなぁ。
探してみるかぁ。

|

« [RO]聖なる光よ | トップページ | 5.1ch発動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 改めて考えてみると丸々2ヶ月も放置してた荷物あったんだなぁ(笑)

甘い。ウチなんか2年以上ですよ?(ぉ
そしてこれからも手を付ける予定がないらしいですよ?(ぉぉ

投稿: きさまさき | 2004年5月 9日 (日) 02時07分

それって捨ててしまってもいいような(笑)
いや、うちにもありますけどね。エロゲのパッケージとか(ぉ

投稿: にゃんころ | 2004年5月 9日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/560337

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール回収:

« [RO]聖なる光よ | トップページ | 5.1ch発動 »