« みんゴル4 | トップページ | ダンボール回収 »

2004年5月 8日 (土)

[RO]聖なる光よ

ラグナロクオンライン4コマKINGDOM Vol.8に触発されアコライトを育て始めたんですが、Job30を超えいよいよホーリーライトを修得できるレベルに達しました。
という訳でサクッと大聖堂で教えてもらいました。他の職業のクエストスキルと比べると楽ですねぇ。
このアコはSTR-AGIモンクを目指している関係でINTは1(+ボーナス)のままだったります。でも、せっかく覚えたんですし、試し撃ちをしてみたいのが人情でしょう(o゚▽゚)o(ぉぃ)
拠点をフェイヨンにしているんで犠牲者はウィロー君に決まりました。(最初に出会ったってだけです(笑))

一撃!

・・・・・泣ける(笑)
1ですよ、1。ポリンすら倒すことができません(^^;

これからは殴りで生きて行こうと誓うアコであった(ぉぃ)

|

« みんゴル4 | トップページ | ダンボール回収 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/560282

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]聖なる光よ:

« みんゴル4 | トップページ | ダンボール回収 »