« 神戸在住 6 | トップページ | 三菱自動車再建なるか »

2004年5月24日 (月)

本日の収穫

2冊しか買う予定じゃなかったのにいっぱい買っちゃいました・・。本屋には魔物が住んでるんですよ!(ぇ)

天才柳沢教授の生活 24 (24)モーニングKC 山下 和美
しまった~、23巻買ってなかったですよ。読むのはしばし保留だな・・。

妖幻の血 4 (4)ガンガンコミックス 赤美潤一郎
妖幻の血4ちょっとカルトっぽい話ではあるので万人向けじゃないですけど、なかなか面白いです。
しかし・・柳沢教授の画像無いのに、これはあるのか(笑)
どういう基準で作ってるんだろう?


ぱにぽに 5 (5)ガンガンガンファンタジーコミックス 氷川へきる
ぱにぽに5画像は実際の商品イメージとは違うらしいです(笑)
初回限定版とかあったみたいですが、通常版買いました。
まだ読んでないですけど、巻が進むにつれちょっと息切れしてきてる?という印象で、1巻のパワフルさが感じられないんですよね、なんか。
ぼちぼち読みましょうかね。

戦場のハピィ・ライフ KCデラックス 美川べるの
う、またも美川べるののコミックが・・青春劇場の方を出してくれよぅ(つД`)(笑)
まー、4コマで1巻のみっぽいんで、ストレンジ・プラスよりは読みやすいかな~。ちょっと痛いんですよね、ノリが(^^;
こういうのは4コマでブツブツ切った方が面白いかなと思うんですけど、どうですか(何)

よみきり〓もの (6)Beam comix 竹本泉
よみきり・もの6おー、なんか文字化けしてますが?(笑)
一応Amazonが作ってくれたそのまんまなんで、修正はしないでおこう(ぉぃ)
待望の1冊。毎回楽しみに読んでますよ。
今回は表紙からして三つ子っぽいのがいるし、書店で見つけた時から読みたくてたまらない衝動に!(笑)
じっくり読みますよ、これから。わくわくですね!(o゚▽゚)o

ふたご最前線 2 (2)まんがタイムコミックス 辻灯子
こっちも待望の1冊。前巻がとにかくおもしろかったんで、2巻でるのを今か今かと待ってたんですよ。ほんと。
こっちもじっくり読みますよ、これから。
寝不足にはならないようにせねば(^^;

ラグナロクオンライン公式ガイド2004SUMMER ソフトバンクパブリッシング
ラグナロクオンライン公式ガイド2004SUMMERいや・・・買うまいと思ってたんですが、買ってしまったですよ(^^;
うーん、恐るべしRO。なんだかんだ言って一番関連書籍買ってるゲームだなぁ。
まー、モンクのスキル派生マップ欲しかったし、いいや。いいんです。いいったらいいの(つД`)(ぉぃ)


もう1冊、せんせいのお時間5巻を買おうと思ったのに、売ってなかったですよ。ダイエーの本屋では見かけたのに~。
くそ~、週末に買うぞ。

|

« 神戸在住 6 | トップページ | 三菱自動車再建なるか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/648321

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫:

« 神戸在住 6 | トップページ | 三菱自動車再建なるか »