« 愛してるぜベイベ★★ 第7話 | トップページ | 日本人初史上最年少 »

2004年5月24日 (月)

コメントは?

日朝首脳会談の報道で高視聴率を記録したという記事があったんですが・・・。

22日に行われた日朝首脳会談の報道関連番組で、NHK総合の同日午後6時からのニュースが、30・3%の視聴率を記録したことがビデオリサーチ社の調べで分かった。

午後7時からの「NHKニュース7」も28・3%だった。(数字はいずれも関東地区)(読売新聞

これが全文。これだけ?
この件については事前報道もすごかったし、国民の関心も高かったんだから、当然と言えば当然ですよね。それをさもすごいよ!みたいに記事にするのはちょっと・・。頭悪く見えませんか?(ぉぃ)
例えば、これを以ってコメントに、国民の関心の高さが伺えるとか、なにか一言でもあればまだ・・。

|

« 愛してるぜベイベ★★ 第7話 | トップページ | 日本人初史上最年少 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/645260

この記事へのトラックバック一覧です: コメントは?:

« 愛してるぜベイベ★★ 第7話 | トップページ | 日本人初史上最年少 »