« 世界的腐女子 | トップページ | 辛いカレー »

2004年5月22日 (土)

神の鉄槌

ラグナロクオンラインです。
キャラ紹介にモンク追加しました。上のリンクからメインページに飛べますので、そこからどうぞ。

気孔先日ようやくなれたモンクですが、三段掌も10になり、結構強くなってきました。うちのクリティカル率低いアサシンよりは格段に強いです。(周りに飛んでる青い玉が気孔です)
せっかく10にしてるデーモンベイン(アンデッドへの攻撃力アップ)&ディバインプロテクション(アンデッドの攻撃に対する防御力アップ)を活かすべく、フェイヨンダンジョンにこもってムナボン虐殺してます。たまにボコられて死んでたりしますが(笑)
Base58になってムナックが余裕で倒せたりすると、強くなったなぁと実感できますね。嬉しい限り。
あと2つ上げると鉄拳(拳攻撃力アップ)が10になるし、そうなるとあとはSTR勝負。まだ60行ってないんでちょっと寂しい(^^;
三段掌と鉄拳が10になった後は見切り(回避率アップ)を10にする予定ですが、その後はまだ決めてないんですよね。
見切りが10になった時点でJobは36、Job MAXは50なんで14ポイントありますね。まー、だんだん上がりにくくなるから見切りを10にするのも大変だとは思いますけど(^^;
アコ系はスキルが多いんで悩ましいところですねぇ。本当はアコライトをJob50で転職すれば、ニューマやブレスといった便利スキルも覚えられたんですけどね。Job40で転職したんで10ポイント少ないのはやっぱりもったいないと感じてしまいますね。Job50での転職はすごく大変なんですけどね(^^;

|

« 世界的腐女子 | トップページ | 辛いカレー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/636634

この記事へのトラックバック一覧です: 神の鉄槌:

« 世界的腐女子 | トップページ | 辛いカレー »