« ナメンナ! | トップページ | 神の鉄槌 »

2004年5月22日 (土)

世界的腐女子

うちにもリンク張らせてもらっています「腐女子の行く道、萌える道」の管理人、三谷ちずさんが@niftyの「ウェブログ虎の穴」でインタビューされたそうです。チェキチェキ(笑)
去年の12月に公開されてからたった半年で180万ヒットを超えるアクセス数を誇る有名サイトになったという脅威のサイトです。その理由は読んでみればわかります。面白いですよ(笑)

これまでの経験上、女子高生が管理されているサイトの文章は読むのがつらいんですよね。2ch系の人のサイトもキツいものがありますけど、それとは別の意味でキツい(笑)
でも、腐女子の行く道、萌える道は微塵もそういうキツさがない。ほんとに今時の女子高生が書かれてるのか疑問に思ったり(失礼(^^;)
文章力といいましょうか、表現力といいましょうか。とにかく、読みやすく面白いというのが一番のポイントでしょうね。ほぼ毎日更新されているというのもポイント高いです。
(共感できる内容が多いというのも大きい(笑))

今まで未チェックだった方は要チェックですよ。

|

« ナメンナ! | トップページ | 神の鉄槌 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/635835

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的腐女子:

« ナメンナ! | トップページ | 神の鉄槌 »