« 癒し系MMRPG | トップページ | 世界的腐女子 »

2004年5月22日 (土)

ナメンナ!

テレビを見てたら突然報道に切り替わって、小泉首相と家族の帰国ライブが始まりまして。
何か進展あったのかなと思ったら、なんてことはない、ただ帰国する様子だけライブで流して、同じ事を延々と繰り返すだけのアナウンサー。ナメンナ!
他のチャンネル回せばずっと同じような報道やってる訳ですよ。状況を確認したいと思ってる人は当然そっちを見てるですよ。
つまり、報道以外の番組を見てた人は、報道見なくていいと思った人な訳で。大きく進展があった訳でもなし、何かしら事件がおきた訳でもない。それをなぜに割り込ませる。しかも内容クソつまらんし。ほんとに同じ映像と説明を延々と繰り返してるだけなんですよ?
なんかポリシー感じられない。他チャンネルで報道やってるからうちでもやっとくか的に思えてしまう。
はじめから報道したかったなら割り込ませずに時間変更して報道に切り替えておけば、情報選んで見てくれる人もいたかもしれないのに。
別の番組見てた人はただうざったいだけだろ。緊急な内容なんて全然なかったしさー。
突然の事件とかがあった場合は割り込みさせる意味ありますよね。緊急報道な訳ですし。

反感買うだけと思われる内容で、ちょっとイライラしてしまった私でした(ぉぃ)

|

« 癒し系MMRPG | トップページ | 世界的腐女子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/635788

この記事へのトラックバック一覧です: ナメンナ!:

« 癒し系MMRPG | トップページ | 世界的腐女子 »