« つじあやのアルバム視聴開始 | トップページ | 立てこもり事件解決 »

2004年5月19日 (水)

ぴんくのはらわた更新休止

いろいろとお世話になったり、お世話したり(ぉぃ)してたサイト「ぴんくのはらわた」さんが更新休止宣言をされました。このページから情報を得ている事も多かったので個人的には非常に残念です。
ただ、前から維持する苦労や仕事が忙しい事を聞いていましたので、本人が決心したのであれば仕方ないかなと。
今後二度とサイト更新しないという訳でもないようですし、ここは生暖かく(ぇ)見守ろうかな(笑)

ひとまず、お疲れ様でした。

|

« つじあやのアルバム視聴開始 | トップページ | 立てこもり事件解決 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/619884

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのはらわた更新休止:

« つじあやのアルバム視聴開始 | トップページ | 立てこもり事件解決 »