« フォント変更 | トップページ | つじあやのアルバム視聴開始 »

2004年5月19日 (水)

銃撃戦その後

昨日のマンションでの銃撃戦ですが、犯人立てこもり状態になってますね。今朝、出社前のニュースでもこう着状態でした。

宇都宮市一条2丁目のマンションで18日午前起きた発砲立てこもり事件は、指定暴力団住吉会系組員畠山武人容疑者(41)が栃木県警の説得に応じず、19日早朝もこう着状態が続いた。(共同通信

続いた、というか、続いている、ですね。なんか解決したような文章ですが。変なの。
この犯人は過去にも立てこもり事件を起こしてるみたいで、今回もそうなる可能性は十分あったと予想されたはず、らしいです。警察側は犯罪暦は調べたけど、逮捕状況とかまでは調べて無かったみたいですね。
神奈川県警と栃木県警が一緒に対応してるみたいだし、よくわからないところで複雑化してませんか。

押入れ立てこもり事件は解決したみたいですが、こっちは穏便解決とはいかなそうですねぇ。

|

« フォント変更 | トップページ | つじあやのアルバム視聴開始 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/617548

この記事へのトラックバック一覧です: 銃撃戦その後:

« フォント変更 | トップページ | つじあやのアルバム視聴開始 »