« [RO]日々精進を怠る事なかれ | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 29話 »

2004年5月16日 (日)

[RO]モンクの心得

ランダムに変わるらしいので参考にしかなりませんが、私の時の第2試験は次の通りでした。

「神の声を世に伝えるべく」
「与えられた肉体を持つ」
「私たちモンクは」
「神罰の代行者であり」
「神の代弁者である」
「私たちの使命は」
「神に仇なす」
「死ぬことさえできぬ者」
「愚かなる者等を」
「消滅させること」

以上10文です。
候補からの選択式なんで、ある程度のキーワードをメモっておけば大丈夫でしょう。
はじめスクロールできるのに気付かなくて、あれ?候補がない!?とか思ったのはナイショ(^^;

|

« [RO]日々精進を怠る事なかれ | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 29話 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/601959

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]モンクの心得:

« [RO]日々精進を怠る事なかれ | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 29話 »