« [RO]死ぬ事さえできぬ者を消滅せん | トップページ | [RO]モンクの心得 »

2004年5月16日 (日)

[RO]日々精進を怠る事なかれ

モンク転職前に買ってあった「強いファイアフィスト」を装備し試し狩りへ。
・・・武器ランクが上がったんで強いのは強いんですが、思ってた程じゃない。なぜか。
それは一番楽しみにしてた三段掌(たまに3段攻撃が発動するスキル)が無いからなんですね。
さて、どうやって覚えるんだろうと調べてみると・・・前提スキル多すぎ!(^^;

・鉄拳Lv5(拳のダメージを上昇させる)
・気功Lv5(気球を作れる。ATKとか上がる)
・見切りLv5(回避率を上げる)

最低Job16(スキルなしでLv1のため)必要になります。何も考えずに勢いで「攻撃力上げなきゃね」と鉄拳Lv7まで上げてしまったんでちとショック(笑)
なんだかんだでなんとか見切りLv5まで上げ、ようやく三段掌覚えました。発動すると感動だったり(つД`)
三段掌発動した時のゴスゴスいう効果音を聴くと、「ああ、やっとモンクになったんだなぁ」としみじみ感じました(笑)
もうちょっとレベル上げないといまいち攻撃力が低いんですが、発動さえすればなんとかなるんで地道にレベル上げしますかねぇ。

|

« [RO]死ぬ事さえできぬ者を消滅せん | トップページ | [RO]モンクの心得 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/601939

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]日々精進を怠る事なかれ:

« [RO]死ぬ事さえできぬ者を消滅せん | トップページ | [RO]モンクの心得 »