« 日本人初史上最年少 | トップページ | 本日の収穫 »

2004年5月24日 (月)

神戸在住 6

神戸在住 6 (6)アフタヌーンKC 木村紺

ようやく読みました。
このコミックは気分が乗った時に集中して読みたい作品なのでなかなか読めなかったんですよ(^^;

今回は、死を扱った話が2話。1話は直接的に、もう1話は間接的に。
もう、ダメですね。私はこういうのに弱すぎます。号泣(つД`)
この2話をのぞいても今回はあたりな巻でした。良かった(つД`)

父娘の会話、ご近所の話、和歌子&林の話、大学の友人の話。どれも良いです。最高(笑)
前巻でちょっとだけ出た小女子も出てきたし(笑)

個人的には最後の模様替えの話がよかったな~。
今は荷物が多すぎて簡単に模様替えはできませんけど、結構模様替え好きなんですよね。
いいな~(笑)

|

« 日本人初史上最年少 | トップページ | 本日の収穫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/648129

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸在住 6:

« 日本人初史上最年少 | トップページ | 本日の収穫 »