« 愛してるぜベイベ★★ 第4話 | トップページ | 引越しx2 »

2004年5月 9日 (日)

愛してるぜベイベ★★ 第5話

あまい!あますぎる!一時の気の迷い的な解決なんてあまいよ~。
イヤなやつにはそれ相応の酬いを。4話でムカついた私の気持ちをどうしてくれるんだ(ぇ)

なんだかんだ言っても姉。決める時は決めてくれますねぇ。部屋はちょっとどうかと思いますけど(笑)
皋はなぜあんなにも淡白なんだ?(^^;

心はさりげなく良い娘だねぇ。取り巻き(ぉ)の2人もなんだかんだ言って良い人っぽいし。

クレヨン、ゆずゆが見つけるシーンがあればよかったなぁ。ちょっと残念。


さて、一気に5話まで見て満足満足。一度に見るなら3話までか、5話までにしないとダメだね。4話で切っちゃうとかなりストレスになる(笑)
今日の記事一覧見た人、なんだこいつとか思ってるかもしれないな(^^;

|

« 愛してるぜベイベ★★ 第4話 | トップページ | 引越しx2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/566213

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるぜベイベ★★ 第5話:

« 愛してるぜベイベ★★ 第4話 | トップページ | 引越しx2 »