« サボリすぎ | トップページ | [RO]聖なる光よ »

2004年5月 7日 (金)

みんゴル4

なんかゴルフゲームやりたくて何を買おうか悩んでたんですが、無難どころかなと思いみんなのゴルフ4を買ってみました。中古ですが(^^;
いや、4まで出ただけあって面白いです。やり込まないとアイテムとかキャラが増えないというのがゲーマー魂を熱くさせますね(笑)
そろそろ段位クラスの相手が出てきてなかなか勝てませんよ。はたしてこんな状態で全員制覇なんて出来るんだろうか・・?

関係ありませんが、リプレイを見る操作が□ボタンなんですが、画面上の表示が「(□)リプレイ」となっているため、ロリプレイに見えてしかたありませんょ(ぉぃ)

|

« サボリすぎ | トップページ | [RO]聖なる光よ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/555920

この記事へのトラックバック一覧です: みんゴル4:

« サボリすぎ | トップページ | [RO]聖なる光よ »