« プレステ1億台 | トップページ | 癒し系MMRPG »

2004年5月21日 (金)

2時間の道程

昨日はうちの部署から異動する人たちの壮行会でした。
4人いっぺんに異動という事で、直上の課長さんのテンションが妙に高くて、やっぱり一気に4人もいなくなるのは寂しいのかなと思ったり。真意は不明(ぉぃ)
木曜だというのになし崩し的に2次会カラオケへ。延長しなければ電車で帰れたんですが・・課長の一言で延長(笑)
解散後、雨が降ってるというのに酔った勢いで歩いて帰ってしまいました(^^;
電車で約15分の距離、2時間かかりました・・。
最寄り駅の2つ手前の駅付近でさすがに後悔しましたが、あとちょっと、あとちょっとと自分をだましながら歩き続けましたよ(笑)
まー、たまには運動しないと(ぇ)

|

« プレステ1億台 | トップページ | 癒し系MMRPG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/628407

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間の道程:

« プレステ1億台 | トップページ | 癒し系MMRPG »