« うほ | トップページ | 報われる・・かな »

2004年4月 8日 (木)

ああもうっ!

突発で大至急の仕事が入ってきたもんで、なんとか計画的にチャキチャキ終わらそうとがんばってたら・・なぜに休出前提に話進んでますか?
がんばった上でどうしてもダメで、バッファである休日までずれこんでしまったってならわからなくもないですが、(昨日の段階で)まだ水曜日だってのにそんな甘々な仕事の仕方でいいのかと小一。
私は他の仕事の予定を調整してまで準備してたのに。てめーらのチンタラしたスケジュールにオレを巻き込むなょ。

休出確定ですか。そうですか。部長クラスから言われちゃどうしようもないですわな。
というか、私んとこに連絡入る前からそういうスケジュールだったっぽい。罠ですか?

インパスがあれば回避できたカモ(違)

|

« うほ | トップページ | 報われる・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某社ではそういう事は日常茶飯事らしい。かく言う私もプロジェクトの変更が部長クラスで決定後に本人に最後に伝達されたクチっす。引継ぎ1Wのみで超大変です。

投稿: ラキアス | 2004年4月 9日 (金) 01時35分

風通し良くとか言ってるくせに・・(つД`)

投稿: にゃんころ | 2004年4月10日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/411607

この記事へのトラックバック一覧です: ああもうっ!:

« うほ | トップページ | 報われる・・かな »