« 最後の晩餐 | トップページ | という訳で »

2004年4月30日 (金)

本日の収穫

よつばと! 2 (2)電撃コミックス あずま きよひこ
買えました(笑)
やっぱり面白いですね。この巻にきて各人のキャラクター味が出始めてきたというか。みんなどこか変なところがあるのが良い(笑)
ふーかのTシャツとか、えなのケーキ選びとか、いいですねぇ。
新登場のみうらがなかなか強烈でいい!
目玉袋おばけで爆笑してしまった(笑)
2巻最終話が「よつばと」じゃないのが意外だったけど、あれはあれで。おとうさん・・・(笑)
「よつばこ」必見(爆笑)
こういうセンスがさすがだと思う。

ラグナロクオンライン4コマKINGDOM Vol.8(8) アクションコミックス
コンロンパッチはまったくわかりません。この前のモンスター配置変更でかなり衝撃を受けてしまってやる気を無くしてたので・・・。
ところが、やっぱり4コマ読むとやりたくなるんですよねぇ(^^;
弟に頼んでアコキャラ作ってしまいました(笑)
目指せイルダーナみたいなモンク(笑)

神戸在住 6 (6)アフタヌーンKC 木村 紺
買いましたがまだ読んでません。じっくり楽しもう。

ハイパーあんな 新装版 3 (3)BEAM COMIX 近藤 るるる
ハイパーあんな 新装版 4 (4)BEAM COMIX 近藤 るるる
予想通り4巻で完結。ちゃんと新の方も収録されています。
ハイパーあんなは、欲しいと思った時には既に遅く、新刊でも古書でも見つけられなかったんですよねぇ。新装版出てくれてよかった。

|

« 最後の晩餐 | トップページ | という訳で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/517112

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫:

« 最後の晩餐 | トップページ | という訳で »