« 正義とは | トップページ | 本日の収穫 »

2004年4月28日 (水)

最後の晩餐

明日からゴールデンウィーク突入という事で、異動で近くなった事だし今日の夜に帰省しようかなと考えていたんですが、連休前最後なんだし呑み行くぞ!と誘われたので明日帰る事にしました(笑)

今までだと車で6時間くらいかかるため、会社終わってすぐ帰省という訳には行かなかったんですよね。
帰省先では車が無いと不便で仕方ないですし。田舎なもんで(笑)
さすがに冬は庭先に停めておくと次の日雪に埋もれてしまうので新幹線で帰ってましたが。
いや、冗談ではなく。ひどい時なんて1時間買い物してる間に駐車場がまっしろになってて、どこに停めたかわからなくなるほどなんですよ。青空駐車なんてしておけないッス。

|

« 正義とは | トップページ | 本日の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/504688

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐:

« 正義とは | トップページ | 本日の収穫 »