« 公安大いに怒る | トップページ | マリアニ男!? »

2004年4月27日 (火)

ニュースにはリンクいるね

ニュース記事って期限切れとかで見れなくなる場合があったもんでリンクは張ってなかったんですが、うちの日記読んで記事内容に興味を持った人がわざわざ検索しなければならないという事にいまさら気づきました(^^;
と言うわけで、記事の下に記入している情報発信元(社)のところに記事へのリンクを張るようにしてみました。(数個分さかのぼってリンク張りました)
日数経過してしまうとリンク先が無くなってしまうかもしれませんが、それはご容赦という事でお願いします。

私は基本的にインフォシークのニュースから抜粋してきています。

|

« 公安大いに怒る | トップページ | マリアニ男!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/500310

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースにはリンクいるね:

« 公安大いに怒る | トップページ | マリアニ男!? »